peperone (ペペローネ) ボンベルタ橘


ベルボンタ東館8階。
イタリア食堂ペペローネ。

peperone1.jpg





テーブル席と、奥には2つフカフカソファー席があります。
お昼時はランチがだいたい3種類くらいあるみたいです。
パスタにサラダとドリンクとパン食べ放題で980円といったかんじ。

peperone2.jpg





エビとブロッコのカルボナーラ的な。

peperone3.jpg





トマトベースのチーズトロトロ的な。

peperone4.jpg





たらこ・うめ・いか・しそ。

peperone5.jpg





ジェノベーゼィ。

peperone6.jpg

おいしくいただきました♪今回食べたのはだいたい
900円から1000円くらいでした。
ジェノベーゼが一番うまかったようなきがします。

そーいえば、peperoneはエグザイルがくるらしいですよ、
入口に写真があったようですが、見るの忘れてた。
食べに言ったらザイルが居たって話も聞いたような聞かないような。
いつも曖昧ですいません(笑)









テーマ : 今日のランチ!    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login