五徳屋 宮崎駅前


宮崎駅前のフィオーレ古賀の横の
ポムのきが五徳屋になりましたねぇ。
パチンコ屋さんのガイアができて、五徳屋さん
お客さん増えたんじゃないだろうか?

狙って出店したのかなぁ、それともたまたま
空き店舗になったんだろうか?
むむぅ。

eki-gotokuya1.jpg





画像はお化け屋敷チックな写りでんな(笑)
しかも中国チック。。

eki-gotokuya2.jpg





なぜだかこの店に行くときはすごく腹ペコさん。
だからメニューも決まらん決まらん。
今回はグルメ定食 890円。
からあげとハンバーグ、こども大好きコンビ。

eki-gotokuya3.jpg





焼きカレーは途中でげふぅ、ってなってた(笑)
まぁね、結構ボリュゥムあるから単調で飽きるわな。

eki-gotokuya4.jpg


かなりおなかいっぱいになりましたとさ。
味よりボリュームです。









Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login