

えんにち 宮崎市中央通


中央通のえんにちってとこに行ってみた。


大きな地図で見る





かんぱちとしめサバ?
かんぱちはこのみの歯ごたえ。
新鮮すぎてゴリゴリは苦手です。
どっちも900円とかくらいだったような。

ennichi1.jpg





生ハムサラダ 

ennichi2.jpg





タイムリーな食材、レバ刺し。
生の内臓系は苦手なので食べません、
友人がうまそうにムシャムシャ食べとったわ。

ennichi3.jpg





イベリコ豚の上にトマトとチーズが乗ったやつ。

ennichi4.jpg





はものてんぷら。

ennichi5.jpg


全般的に値段は一品900円とかが多かったし、
ピザとかは1200円~1500円くらいだったね。
しかし横の宴会の人たちの声のボリュームがMAXで
ちょっとげんなりしました。

さーて本来はこれから飲みに、となるのでしょうが、

なんかしらんが・・・、

zawatami.jpg

和民でめしを食べなおし!
居酒屋はしごという偉業を達成しました(笑)


楽天市場:1万円以下からの激安中古パソコンがいっぱい!パソコンショップ わくわくPC








テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
