ステーキガスト


せがしらこうさてんの近くのがすとが
ステーキガストになったとのことで行ってみた。
まわりがにくにくにくにく♪言ってたもんで(笑)

niku-gusto1.jpg





おはしカフェガスト、ステーキガスト、クイックガスト。
最近いろんな形態のガスト化が進んでまする。

niku-gusto2.jpg





普通にセットメニューと思いきや、サラダバイキング。
しかも、サラダ、カレー、スープ、ライス、パンが食べれる!
このバイキングでカレーライスが完成するではないかぁ。

niku-gusto3.jpg





ベスト3だったので肩ロースステーキを!
画像では見にくいですが、上から150g,200g,300g
の順だったかな?サラダバーも見越し150gでいいはずだ!
税込1000円也。

niku-gusto4.jpg





いつも思うのだがアルコールで食事代が高く
なっちゃうんだよね~。
プレミアムモルツ 400円

niku-gusto5.jpg





ほうほう、結構サラダありますな。

niku-gusto6.jpg





こちらはパンに味噌汁、コンソメスープ的な。

niku-gusto7.jpg





きましたスペシャルビーフカレー。
具は溶けて原形をとどめていないのか
はなからあまり入っていないのか(笑)
だけどまったく問題なし。

niku-gusto8.jpg





小ぶりのお皿しかなく、おかわりに行くのも面倒
だったのでてんこ盛りカレーにしてみました。
これだけで結構ありますな。

niku-gusto9.jpg





そしてカレーをもぐもぐしてるとお肉がきました。
サイズも、ちょうどいい。
なかなかうまそうじゃないですか。

niku-gusto10.jpg





ソースは、しょうゆ・ガーリック・てりやき・にんにくしょうゆから選べます。

niku-gusto11.jpg





お肉はミディアムレア。
しっかり派の人はオーダー時に言うのがベター。

niku-gusto12.jpg





お肉は
「赤身肉に程よくサシの入った肩ロースは、肉汁たっぷり、
噛み応えのある味わいが特徴です。」
とありますが、ざっくりそんな感じ(笑)

肉くってるぜー、って感じの肉。
カレーをもう一杯おかわりしておなかちょうどよし。
そしてゼリーやフルーチェ的なものを食べてしめ。

niku-gusto13.jpg


そこそこのお値段でお肉+サラダバーでよいと思います。
ヒレステーキとか食べたかったですが1800円くらいだったので
また今度ですな。

しかしデザートコーナーにある、ふろふき大根やおぼろ豆腐は
初め間違えてデザートと思ってとるところでした。
ヨーグルトとかゼリーの横にあるとビジュアル似てるから
間違えそうになるから~(笑)


【新作★メール便無料】マリンボーダーブラショーツSET Mn005【メール便対応】








テーマ : 焼肉・ステーキ    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login