拉麺男 朝ラー


ラーメンマン。
朝ラーはずっときになってたんですが、
ついに朝行くことに。
時間は10時だから、早朝ではないけどね。

朝6時から11時までならけっこういいですね。

asaramen1.jpg





あっさりトンコツのみのメニュー。
380円なら安いッスね。

asaramen2.jpg





ぞうすいもきになりましたが、朝からそんなにくえね。
あっさりのノーマルを注文し待っていると・・、
ゆでたまごがきました。
嬉しいですね~、昼のラーメンはついてたっけか?

asaramen3.jpg





ゆでたまごを食べようと思ったらあっさりラーメン到着。
確かに見た目からあっさり。

asaramen4.jpg





スープもこんだけ澄んでるかんじ。

asaramen5.jpg





麺は細麺なので、ばりかたで注文。
ゆでたまごを投下。

asaramen6.jpg


味は朝ラーというだけあって、かなりあっさり。
ラーメンマンは呼び戻しスープで超こってり、
というイメージなのであっさりって言っても
そこまでないんじゃない?と思うかもしれませんが
かなりあっさりです(笑)

あとひきラーメンも早朝にあいていますが、
ラーメンマンも早朝6時から深夜0時までの長時間営業に
なったんですね~。

天神とか中州の一蘭は24時間営業ですしね。
食べる側としては営業時間が長い方が食べたい時に
食べれるのでうれしいですね♪


キャバドレス・パーティドレス通販ティアリー楽天店








テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login