

とびきりハンバーグサンド B.L..T


最近これにはまってます。
モスのBLT。

mos-blt1.jpg





BLT、ベーコンレタストマト。

mos-blt2.jpg





チーズ入り、単品でなんと530円!
なかなかのお値段です。
マクドナルドならてりやきマックセットができそうです。
しか~し、うまい(笑)

mos-blt3.jpg

国産肉合挽きハンバーグの上に、国産ベーコン、レタス、トマト、
オニオンスライスをのせ、モスオリジナルの「ゆずマヨソース」をかけ
和風にアレンジした「B.L.T.」に、スライスチーズをプラス。
国産ハンバーグの旨み、国産ベーコンの甘み、チーズのまろやかさ、
たっぷりの野菜とソースの酸味が絶妙に絡みあいます。

と、言う事らしい。
ん~、国産肉に国産野菜。
日本産って聞くと安心、ってイメージがあるのは
やはりニッポンすごいな!!

これがアメリカ産肉にアメリカ産野菜使用してます、
だってもファーストフードの本拠地だからフツーだし。
もし中国産肉に中国産野菜使用してます、
だったら、ん・・・・・?だろうしね(笑)

すごいぞニッポン。










テーマ : ファースト フード    ジャンル : グルメ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

Archive RSS Login
