麺屋とまと 宮崎市にもオープン


麺屋とまとが宮崎市にもできましたね~。
行ってみよう、という事で21時ちょっと過ぎ
くらいに行ってみたのですが、見事に21時まででした。
場所は大島通線を北に行って、ラーメンマンを過ぎて
セブンイレブンを過ぎてちょっと行ったところ。

今回の画像は都城にたまたまいって
とまとラーメン食べてきた(笑)

とまとラーメン×チーズ×フワフワエッグ

miyazakitomato1.jpg





これまたたまごがフワうま。

miyazakitomato2.jpg

今回のとまと職人は元気満点でした。
しかもジャージに体操服的な学生らしきボーイズが
皿を洗っとりました。
職業体験的な感じなのかい?平日の昼に行ったので
バイトではないわな。

宮崎にもできたのにわざわざ都城でたべましたわww










テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login