

焼肉なべしま 宮崎市大島町前田310-3


なべしまランチに行ってきました。
実は一度も行ったことなし。
しゃんぐりらのとこだね。

nabeshima1.jpg





焼肉ファミレス。
鹿児島が本家とかでしょうかね。

nabeshima2.jpg





ランチメニューは、1000円弱のハラミ定食とか、
黒毛和牛と色々ありました。
今回は一番安いハラミーで。

サラダバーがついているのでそちらで
サラダをモリモリと。

nabeshima3.jpg





あと、手作り感がなんかほのぼのドリンクコーナーもあり。

nabeshima4.jpg





そうこうしてるとお肉が到着しました。
ご飯もおかわりできるみたいです。

nabeshima5.jpg





こんなかんじ。

nabeshima6.jpg





さて、いただきまする。
焼いてる感覚からするとやわらかそうではないね。

nabeshima7.jpg

うん、モグモグ・・、モグゴム・・、ゴムゴム・・・、
はっ、失礼。

なかなかしっかりしたハラミじゃないですか(笑)
サラダバーでサラダを沢山食べて、
杏仁豆腐とか食べてコーヒーのんで、
お肉食べて。
これで1000円以内です。
他の黒毛和牛的なランチは1000円ちょっとだったので、
そちらもきになるところですね~、
おかわりもしてはらいっぱいで初なべしま終了でした~♪










テーマ : 焼肉・ステーキ    ジャンル : グルメ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

Archive RSS Login
