梅秀林 宮崎市永楽町168-4


吾妻町の松元食堂のあんかけ焼きそばを食べに
行こうぜ、ということになって行ってみたがしまってた。ノー。
休憩の時間の都合もあるし周りを徘徊すると2件程
中華料理屋さんがあるねぇ。

ネーミングがよい、ということで
うめひでばやし、に決定(笑)

meisyurin1.jpg





まぁ、明らかにうめひでばやしではないわな。
ばいしゅうりんってとこか!

meisyurin2.jpg





から揚げならすきだったが、手羽ときたか・・・。
手羽はあまり好きではない。
しかしなかなかリーズナブルそうだね。
ごはん、ではなくライスがツボ。

meisyurin3.jpg





中華にしてはなかなか安い部類ではないでしょうか?
お客さんもぼちぼちで前の人が食べてる手羽から揚げ定食は
ごっそりボリュームありそげです。
メニューを見てるとにんにくの芽があるじゃないですか。
しかも600円、決まりだね。
相方さんは速攻決まったらしく、チャーシューメンつってた。

meisyurin4.jpg





20分ほど待って、なかなかこないなぁとか、
昼時だから仕方ないねぇ、とか言ってたら
チャーシュー麺到着。
なかなかビジュアルはうまそうだが、若干小ぶりのどんぶり。

meisyurin5.jpg





ラーメンの感想は聞き忘れましたけど
うまそうでした。
そして待つことおよそ30分、
やーっときた、にんにく芽定。
相方さんはほぼ完食してました(笑)

きたのはいいが若干肉とボリュームが少ない(涙)
手羽元から揚げのボリュームがあるのを知ってる
だけにさびしめですなぁ。
まぁ、いいやいただきます。

meisyurin6.jpg

味付けはしっかりしてて、好みの味でした。
だがやっぱりボリュームは少ないと思います。
ラーメンも少なかったみたいでした。
たくさん食べる方はもう一品ほしいところだと思います。

最後にお店の名前ですが、
「うめひでばやし」でも「ばいしゅうりん」
でもありませんでした。
メイシュウリン!!









テーマ : こんなのがあったなんて!!    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login