チーズ釜玉うどん 


丸亀りました。
めんたい釜玉にひきつづき新しいのがでてた。

チーズ釜玉(笑)
それ以外にもキーマカレー的なのもありました。
どっちも並が380円。
作る工程をみるとチーズはがっさりではなく
スプーン2杯程度なかんじ。

chekamatama1.jpg





いつもかけるしょうゆをビャーっとかけていただく。
みなさんが想像したような味だと思います。
カルボナーラ醤油仕立て(笑)

chekamatama2.jpg





個人的にはめんたいのがうまかった。
そうそう、そういえばこれが集まりました。
今までもらったら返却口にそのまま返してたんですが、
これぐらい行くなら集まるだろうという事で、
保管してたらキター。
5枚あつめてかま揚げうどんプレゼント。

chekamatama3.jpg

配布が3月20日までで使えるのが3月31日までなので
今4枚じゃー、って方はお早めに。
今度、丸亀プレゼンツかまあげうどん行ってきます。









テーマ : うどん・そば    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login