みなみ 塩トマらーめん


最近トマトに目が無い。
そーいえばみなみにトマトラーメンがあった。
しかも前リサーチしますとか言ってた。
ちゅうことで食べてきました。

1日限定20食とのこと。
お昼の繁忙時間帯は外して行きましたがありました(笑)
まぁね、冒険しないとトマト食べないからね。
塩トマらーめん 680円。

siotomaramen1.jpg





チーズは別できた。これすぐなくなりそうだな。
タバスコはハラペーニョの緑な方。

siotomaramen2.jpg





しばし待つと来たっっ!
うおっ、トマトが前面に押し出されています(笑)
ビジュアルから行くと麺屋とまとや凛々とは違うのが一目瞭然。
みなみは塩がメインバッターだからか、塩らーにトマトっぽい。

siotomaramen3.jpg





麺もどことなく赤い気が・・・、
あ、メニューに書いてたねトマト麺って。

siotomaramen4.jpg





いただいてみると、やはり塩ベーストマトのようだ。
麺屋とまと風がこってりトマトだとしたらこちらはさっぱりトマト。
どちらかというと塩よりだね。

siotomaramen5.jpg

チーズを投入して食べるとまた違ったテイストに変化。
これは1本チーズを入れてもいけそうだ。
もうちょっとトマトが強くてもありなきがする。
さっぱりトマトラーメン食べたい方は一度チャレンジすべし。









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login