奏(かなで) 宮崎市上野町


なんだかんだ1年終わりましたね~。
年を重ねるたびに月日が流れるのが早い気がします。
これは気分の問題ではなくて科学的に説明がつくとかなんとか。
一度経験したことは時間が短く感じて、初めての事だったり、
すると長く感じるんですって。

だから行ったことのない所に行ったり、色々新しい事をしたり
すると長く感じるという事ですね。
確かになるほど~、って感じです。
若いころは色々な事が新しくて楽しかった気がしますもんね。
来年は色々今までしてないことをして、行ったことがない所へ
行きたいと思います~。

と、いうことでこの前の忘年会のやつ。
今年行ったところでアップしてないやつが山ほどありますが、
それはまた来年ということで。

今回の場所は「奏」
奏とな、隙間スイッチ。
改札の前ぇ~、つ~なぐ手ぇ~と手ぇ~♪

kanade2.jpg





刺身。

kanade3.jpg





鶏のたたき。

kanade4.jpg





エビマヨ。

kanade5.jpg





宮崎牛とか言うとった。

kanade6.jpg





あんかけチャーハン。

kanade7.jpg





盛りあがってラーメン話をしてる途中で、時間が来たようです。
2時間とかだとすぐにきちゃいますね。

kanade1.jpg


このままおとなしく家に帰るわけもなく
次の日吐いたのは当たり前(笑)

なんだかんだこのブログも2年くらいたちました、
横にあるカウンターも丁度年越しくらいに
10万アクセスになりそうな。
いやいやこんなブログを見ていただいてる
皆様誠にありがとうございます。
みなさんよいお年を~♪









テーマ : 居酒屋    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login