めん処はるちゃん 小林市細野


小林シリーズ。
小林駅からまっすぐきたスーパー江南のところ。

harutyan2.jpg





あぁ、洗われるような夕日だ・・・、なんのこっちゃ。

harutyan1.jpg





そんなこんなで仕事も終わると辺りはくらーい。
さて飲んでもないですがラーメン食べましょう。
ここですねラーメン激戦区です。
だって、ラーメン屋2軒ならんでますから(笑)
店の中はつながってます的なオチはねぇよな。
今回はめん処はるちゃんで、今度隣のふくやに行こう。

harutyan3.jpg





メニューを撮るのを忘れてましたが、ほぼ麺類制覇するくらい麺メニュー。
ラーメン、うどん、やきそば思いつく麺はほとんど、だからめん処ね。ほぉぉ。
まぁ、ラーメン頼むけどね。

ギャー、紅しょうががのっている。
全速力で、撤去作業にとりかかり、事なきを得ました。
だって、紅しょうががはいると紅しょうがの味しかしない気がするもの。
まぁ、470円と比較的リーズナボー。

harutyan4.jpg





ビジュアルはかなり白濁系。
麺はツルツル細めでやわらか。

harutyan5.jpg



スープはデフォルトでコショウが効いとります!
ガツーンと。
チャーシューはなんか香草みたいな味っつーかにおいがしたような。
ラーメン作った事ないから分かりませんが、豚の臭みを消すとか!
麺類が豊富すぎてどれがおすすメニューかわからなかったなぁ、
飲んだ後に食べましょうなさっぱりあっさりですね。

きっと隠れウマメニューがあるはずだ。


地図はコチラ








テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login