さつまラーメン 宮崎空港近く


さつまラーメン。
大分のチェーン店でしたっけ?
ずーっと気にはなっていましたがいまだ行ったことありません。
と、言う事でお昼の時間は過ぎてたので空いているだろう、
とのことでゴー。

satumaramen1.jpg





チェーン店なんだね。港の近くにもあったような。

satumaramen2.jpg





混んでないとの予想は正解!
と、いいますか私一人(笑)
テレビもついてないし、店内シーン・・・。
うはは、さすがにさびしいぞ。

satumaramen3.jpg





satumaramen4.jpg





メニューはたくさんあるんだが、なんか不安なので、
フツーのラーメンを注文。

satumaramen5.jpg





まぁ、ビジュアルも味も普通。

satumaramen6.jpg


味はなんというかなぁ・・・、
出前でくるようなオーソドックスなラーメン、でしょうか(笑)
店内は一人でしたが出前の電話は結構なってましたからね。

味は普通ですがロケーションがすごいですね。
横は線路で電車ガタンガタンとおりますし、
上を飛行機がゴォォーって飛んで行きますし。
電車マニア飛行機マニアは一度行っとくべし。

飛行機といえば今年も新田原で航空祭ですね。
今年からウェブ申込になったんですが、駐車券当たるかな。
ウェブで申し込んでハガキかなんか来るのかな?
いいぐあいにアナログです(笑)
12月19日(日)楽しみだ。

新田原基地ホームページ

地図はコチラ









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login