あとひきラーメン 宮崎市田野町


あとひきラーメンに行ってきました。
まだラーメンショップなるものに行ったことないんだよなぁ、
と思いつつ行ってみて、あら?あとひき?
まぁ、デザインも一緒なので気にせず行ってみました(笑)
田野町だね。

atohiki2.jpg





にぎやか。前は○に椿がはいってたね。
今は、○にあね(笑)

atohiki1.jpg





ラーメンショップ自体は関東のフランチャイズみたいですね。

atohiki3.jpg

atohiki4.jpg





つけ麺もかなり悩んだけど、金曜ラーメン300円に屈す。
ラーメン300円とねぎ丼みたいなのが安かったからそれを。

atohiki5.jpg





濃度や麺の硬さ、背脂の量まで色々好みに調整してオーダー出来るみたい。
豚骨醤油なのかな、結構好きな味♪
300円だから全然期待してなかったので、よりうまく感じました。

atohiki6.jpg


メニューも豊富だし毎日なにかしらセットキャンペーンなどを
やってるので、リーズナブルにおなかいっぱいになれます。
なおかつ味もウマイのでまた行きたいと思います。

後ほど店名の真相が気になったのでググってみたら
結構制約のやわらかめのチェーンみたいですね、
それがわかれば十分です!

地図はコチラ









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login