PILAW (ピロー) 宮崎市阿波岐原町


オシャレなカフェやイタリアンとかいろいろな
一ツ葉~阿波岐原エリア。
今回は一ツ葉のミヤチクの横から移転した
ピローに行ってきました。
海に向けてウルワシの2つ先を左。

pilaw1.jpg





キレーな建物になってます。

pilaw2.jpg





1958年からなんですね~、老舗。

pilaw3.jpg





ピッツァとパスタ。

pilaw4.jpg

pilaw5.jpg





今回はパスタランチとピッツァランチをまとめて。
これは前菜的なのでどれを頼んでも出てくるみたいね。

pilaw6.jpg





パニーニ(生ハムサラダのパニーノと水牛のモッツァレラチーズのパニーノ)
パニーノだかパニーニだか・・・。
パニーニは複数形か(笑)?

pilaw7.jpg





マルゲリータ。

pilaw8.jpg





生ハムとルーコラのスパゲティーニ。
「ルッコラ」ではなく「ルーコラ」で
「スパゲティー」ではなく「スパゲティーニ」なんだね。
メモリーをメモリって言ったり、モニターをモニタって言うようなもんだろうか。

pilaw9.jpg





最後にデザートとコーヒー。
ゼリーはお茶のゼリーでさっぱり。

pilaw10.jpg

ピザもパスタもおいしくいただきました。
ピザランチが1500円で、パスタランチが1300円でしょ?
宅配ピザ頼んだら結構高いからね。
店の中の石窯みたいなところで焼かれたピザは薄いクラフトタイプでうまかった。
これくらいの値段で食べれるならまた行こうと思います。
キレイな店内なのでカップルとかにはオススメなんだろうなぁ。
しかしお昼時もちょっと過ぎたくらいでしたが
30席はありそうな店内は満席でした。
スゲーな。

地図はコチラ









テーマ : こんなの食べてみた    ジャンル : グルメ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login