和ダイニング 楽ぜん 宮崎市中央通


久々に家族会を開催しごはん食べに行きました。
今回は3150円だったかコースのところ。
この辺は駐車場ないから面倒くさくなる。
コインパーに止めてゴー。

前から来る三人とホット一息の看板がいいな(笑)

rakuzen1.jpg





人もまばら・・・。

rakuzen2.jpg





ピンボケばかり。

rakuzen3.jpg





今回はこのお店。

rakuzen4.jpg





1階は普通でしたが、2階は個室ばかりっぽいね。
予約してたので掘りごたつ式のお部屋に♪
個室は静かで落ち着けますし、いいね。

rakuzen5.jpg





宮崎牛のにぎり。

rakuzen6.jpg





お刺身。

rakuzen7.jpg





お、なんや?

rakuzen8.jpg





パカッとあけると、プァーンとイー香り。

rakuzen9.jpg





松茸の土瓶蒸し。

rakuzen10.jpg





サーモンのなんとかのなんとか(笑)

rakuzen11.jpg





おっと、しゃぶしゃぶきた。

rakuzen12.jpg





このあたりでビールから焼酎へシフト。
アルコールは命の水!

rakuzen13.jpg





じゃーぶじゃーぶ。

rakuzen14.jpg





天ぷら来た。
えびが装甲をまとってます。

rakuzen15.jpg





ワシャワシャしてました。

rakuzen16.jpg





最後に栗ご飯と味噌汁とメロン。
栗ご飯はあんまり好きじゃないんだな。
だって、栗はそのまま食べたほうが絶対うまいでしょうよ(偏見)

rakuzen17.jpg





個室でこれくらいの値段なら、静かに飲んで
食べたいときにはいい感じだと思います。

rakuzen18.jpg


食べたりなかったからたこ焼きでも買って、
ムシャムシャ食べようと思ったら、意外にも人多いし
15分くらい待たなきゃだめみたいであきらめました~。
ごちそうさまでした。


地図はコチラ









テーマ : こんなの食べてみた    ジャンル : グルメ

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login