TOKYO出張の巻 ~その四~


なんだかんだ3日すぎるのは早いですね~。
最終日はドタバタでした。
まずは六本木に。
ミッドタウンのアップルのお店にゴー。

tokyo1.jpg





いや~ウッド調な作りで高級感あるな~。
何件かチラ見しましたが値札ねーし(笑)
時価!!!

tokyo2.jpg





ま~、そんなこんなで店の画像なし。
そのまま銀座行って、東京駅へ。
是非食べてみねばというラーメン屋さんがあるんです。
ラーメンストリートなるものがあって、そこに六厘舎が出店してるんですよ。
行列が出来すぎて閉店した、ってやつ。

行列はそこそこでお願いしますと祈りつつ行ってみると・・・、
あー、ざっくり40人くらいいるか?
14時過ぎてたからいけると思ったんだが甘かった。
画像の右奥。角を曲がるとヅラーと。
飛行機までの時間を逆算するがどう考えても無理。
あはは、あきらめます(泣)

hirugao1.jpg





けいすけにも行きたかったんですがまだオープンしてない、
まだ三店舗なんだね~、せっかくなのでせたが屋が出している、
塩ラーメン専門店ひるがおに行きました。
並びは2名でしたがにぎわってます。

hirugao2.jpg





塩玉らーめん 850円

hirugao3.jpg





かなりあっさり塩で非常においしい。
旨みと塩がマッチして、ほのかに柑橘な感じもしたなぁ。
いろんなものが味を引き立ててます。
チャーシューやわやわで味玉ウマウマ。
メンマも嫌いなんですが、臭みがなく食べれました。
いや~、六厘舎が食べれなかったのは残念ですが、
十分満足でした。

hirugao4.jpg





ラーメンを食したあとは秋葉原へ。
マック。

akihabara1.jpg





これにて東京の旅は終了。
いや~、3日間でしたが充実でした。
ブログだけ見ると仕事してんの?って感じですが、
勿論してますとも(笑)


coedo.jpg

機内にて・・・。
あぁ、ますます仕事してない感が・・・。
だって、揺れるし引き返すかもとか言ってるから(笑)
と、いうことで東京編終了です。
さぁ、宮崎でも頑張るぞー。









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login