TOKYO出張の巻 ~その三~


いやいや昨日は歩き疲れました。
生まれたての子鹿みたいにプルプル起きました。
今日はビッグサイト後、新宿まで行かねば。
朝ごはんはビュッフェスタイルのお店でモリモリ食べました。
どこに行っても盛り付けセンスはないです(笑)

siodome1.jpg





新宿~。
都庁~。

tokyo3.jpg





ちゃっかり上まで行ってみたり。

tokyo4.jpg





お仕事も無事に終わり、朝ごはんだけだったので、
そろそろご飯にしようということになり、今回はハンバーグを。
テレビでV6とかでぶやでやってたハンバーグ屋さんがアルタ近くに
あるみたいでそこに行ってみました。
17時なのに真っ暗でビックリですね~、ライブカメラで宮崎をのぞいてみたら
まだまだ日中の明るさでした、さすが南国(笑)

tokyo5.jpg





ハンバーグ専門店ゴールドラッシュ
サービスメニューで1ポンドバーグが1,200円。

tokyo6.jpg





暗くて見えにくいですがハンバーグが4個!!
ノーマルハンバーグ2個とチーズハンバーグ2個。
その向こうにはジャガイモ1個w
かなりボリュームあるって・・・、がんばって食べねば。
1ポンドですからそりゃそうか(汗)

tokyo7.jpg


味はチーズバーグが印象的でしたね、
おそらくマヨネーズとマスタードと思うんですが、
チーズにミックスしておいしかったです。
後半は結構ムフーってなりながら完食しました。

途中でハタチ前後くらいの女子が2人、隣に
着席し2人とも同じものを注文してました(驚)
いっただきま~す、みたいな感じで食べてました(笑)
女子は強しやな!
続く・・・。


地図はコチラ









テーマ : こんなの食べてみた    ジャンル : グルメ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login