TOKYO出張の巻 ~その一~


さてさて普段は宮崎県内でお仕事をしているんですが、
今回は東京で催し物があるとのことで、
2泊3日全日空で行く東京の旅に行ってきました~♪
久々の出張はテンションあがりますな。

朝っぱらの便で少々、過密スケジュール。
なんとなく早起きでテンション高めで宮交タクシーに電話。

俺「プリウスに乗りたいんですが」
宮「少々お時間いただきますが~」
俺「オッケーです」

うはは、ということでプリタク来ました(笑)
時間とタイミングによってはプリウスも可能みたいです。
いざ、宮崎空港。

excelsior-cafe1.jpg





はい、到着。
まだ出発まで時間があったので展望デッキに!
かっこえ~。

excelsior-cafe2.jpg





いや~、飛行機はいいですね~。
何でこんな鉄の塊が飛ぶんだか理解できない(馬鹿)

excelsior-cafe3.jpg





いや~、飛んだ飛んだ(笑)
無事に到着。
今回は汐留エリアの「三井ガーデンホテル汐留イタリア街」にステイ。
再開発されて新しいのでなんか街自体が新しいっすな。
前の右手のイタリーなビルとかウインズですよ。
馬券買うとこ、信じらんね(驚)

excelsior-cafe4.jpg





そんなこんなで今回の目的地は東京ビッグサイトなので、
茶でもしばいて行こうかと。
ソフトバンクの本社とかコンラッドがあるビルの
エクセルシオール。
孫さーんiPhoneもiPadも使ってますよ~(笑)

excelsior-cafe5.jpg





ジャンボンハム・レタスサンドセット 420円

excelsior-cafe6.jpg


ジャンボンなハムでした(意味不明)
いや~、周りほぼガイジンサンでしたがきっと
バンクの人ですね、間違いない。

と、いうことでビッグサイトに行くぞー。
続く・・・。


地図はコチラ









テーマ : カフェ    ジャンル : グルメ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

Archive RSS Login