

くまそうどん 阿波岐原店 宮崎市阿波岐原町


イオンモールのちょい北にあるくまそうどん。

kumasoudon1.jpg





横はプーラビーダ。
駐車場はメチャクチャ広々。

kumasoudon2.jpg





実は初めて(笑)

kumasoudon3.jpg





お昼時ということもあり、家族連れで大賑わい。
観光地のお食事処に来た気分。
セルフと勝手に思ってましたら、
席に案内されフルサービス確定(驚)

kumasoudon4.jpg





すり身系の天ぷらではなく以外にオーソドックスなメニュー。

kumasoudon6.jpg





セットのほうがモリモリ食べれそうですねぇ、
メニューが豊富で目移りしまくり。

kumasoudon5.jpg





ミニ天丼セットかギリギリまで悩みましたが、
結局釜揚げミニカツどんセットにしました。
682円也。

kumasoudon7.jpg





テーブルには天かすとねぎが置いてあるので投入し
頂マース。
そこそこ弾力もあり、ブルンブルンではない。
つけだれは辛目ですがカツどんが甘めの味付けなので、
ちょうどいい感じ、ナイスな選択でした。

kumasoudon8.jpg





こちらは肉うどん。
577円也。
いなりは1個60円とかだったかいな。

kumasoudon9.jpg


いいですね、このとりあえず行けば食べたいものが見つかる感じ。
ごちそうさまでした~。。


地図はコチラ









テーマ : うどん・そば    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login
