いちにぃさん 天文館店 鹿児島市東千石町


鹿児島行ってきました。
城山からの眺め。
桜島だね~。

itinisan1.jpg





山形屋立派です。

itinisan2.jpg





そばつゆで食べるしゃぶしゃぶが有名な、
いちにぃさん、山形屋から結構近い所にありました。

itinisan3.jpg





itinisan4.jpg





で、しゃぶしゃぶを食べると思わせといてランチ(笑)
黒豚しゃぶかつ 980円

itinisan5.jpg





あぁ、ボケた。

itinisan6.jpg





こちらはなす豚かつ 820円

itinisan7.jpg





あぁぁ、またボケた。

itinisan8.jpg


しゃぶしゃぶと言えば、ゴマだれとかポン酢で食べそうですが
ここはそばつゆ。なぜかというと母体がそば茶屋「吹上庵」というそば屋さんだかららしい。
そばつゆは非常にあっさりしてて食べやすい。

今度夜きたらしゃぶしゃぶ食べてみようと思います。

いちにぃさんホームページ

地図はコチラ









テーマ : グルメ情報!!    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login