はしみつ 宮崎県小林市堤


宮崎市からずーっと山越えて抜けたあたりに
山崎ホームセンターだったかあるんですが
その信号を左折してしばらく行くとある
お食事処 はしみつ にいってきました♪

ちなみに画像は帰りに撮ったので逆。

hashimitsu1.jpg





右手に見えるので分かるはず。

hashimitsu2.jpg





黒豚、パイン食べてるとか書いてた。

hashimitsu3.jpg





今回はランチタイムで2種類あり780円♪

hashimitsu4.jpg





店内は木がいい感じで非常に綺麗。
できてそんなにたってないんかしら。

hashimitsu5.jpg





こちらが通常メニュー。
穴子丼のはみ出ぐあいもエエな。

hashimitsu6.jpg





これは夜来た時に絶対注文する類(笑)

hashimitsu7.jpg




そんなこんなで、わたしゃとんかつランチ。

hashimitsu8.jpg





ロースは普段あまりたべないんですが、非常に柔らかく臭みもなし。
うまいっすね~、780円は満足。

hashimitsu9.jpg





相方さんは和風ハンバーグランチ。

hashimitsu10.jpg


一口いただきましたがオール豚みたいで、非常にさっぱり。
女性の方はさっぱりでいいんじゃないでしょうかね。
おろしポン酢で~。

ごちそうさんでした~。

地図はコチラ









テーマ : お店紹介    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login