頑徹ラーメン 坦々麺


小林でございま~す。
今回は前回行ったがんてつラーメンの坦々麺を食べてきました。
昼の時間帯の15時までには間に合わなかったので、
17時すぎに激ダッシュで行ってきた。

頑徹流坦々麺(大) 700円

gantetsu-tantan1.jpg



普通サイズは660円。
ビジュアルはたんたんぽくないね、
チャーシューはいってるし。

gantetsu-tantan2.jpg


スープを飲んでみると・・・、ウマーイ♪
ちょっとトロミあるような感じでとんこつに
ちょっとピリ辛みそって感じやろーか。
肉みそもないと思いきやちゃんと入ってて、
麺を食べるときにお肉がからむ。

純正のたんたんとはちょっと違うかもしれませんが、
これはこれでアレンジされてておいしかったです♪
ちなみに大はかなりボリューム満点でした。
満足。









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login