ラーメン 黒木食堂  宮崎市 瓜生野


今回はレアなラーメンやさんに
いってきました!
黒木食堂です。


黒木精肉店というお肉やさんが、
隣でやってるラーメンやさん。それだけで、
チャーシューうまそうでしょ?

なにがレアかっていうと営業時間ね。
休みは日、祝、これはまぁね、お店によってだし。
きになる営業時間

11:30~14:00 短っ!

つまりお昼時しかあいてないわけですよ!
2.5時間ね。
いけない人はずっといけない・・・。


UMKもぬけて平和台病院の交差点を
ひたすら北に!

そうすると左手にあります。



kurogi1.jpg



メニューを見る前から注文するものは決まってます。!
もちろん
ひれかつラーメン
うはは、なんだこの香ばしいメニューは(笑)
うそです、うそ、

チャーシュウラーメンです!!

kurogi2.jpg



実際チャーシューはうまいだろうけど
スープは微妙だったりするんだろーなー、
とか思ってました。


どーーーん!



kurogi3.jpg



しかし、食べてみるとあっさりしてますが
しっかりとんこつの味もするし、
自分の好みの味でした、
チャーシュウの旨みもあるかもね!

肝心のチャーシュウはトロトロではないですが、
肉の質感が歯でわかるぐらいの
柔らかさですかね!
しっかり味付けしてあっておいしいです。

・・・。

んー、やっぱ味を伝えようとしても
へんなコメントになってしまいます。
がんばろう。


ぞくぞく常連さんが入ってきて
ほとんどの方がチャーシュウ頼んでました!
目指せひれかつラーメン(笑)

宮崎市瓜生野








テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login