浜勝 ゆず巻きランチ


さーてなんでしょう?

hamakatu-yuzu1.jpg





とろろです。+150円でいけます。

さーて、メニューをと思ってみてると、
なんかいつもの浜勝と違和感が・・・。
あー、浜勝のランチ初めてだ(笑)
全体的に割安になってるのね~。

ゆず巻きランチ 1180円

hamakatu-yuzu2.jpg





ピンポケでアップの意味ないけど
ゆずが巻き巻きされてます。
重ねかつ膳より若干肉が厚い気がするなぁ、
個人的にはもっと薄いのがいいですなぁ。

hamakatu-yuzu3.jpg





こちらはひれかつランチ 980円

hamakatu-yuzu4.jpg


ゆず巻きはポン酢でさっぱり柚子でいただけます。
ひれかつも思ってた以上にやわらかでうまいんですねぇ。
とろろも、普段あまり食べたくても面倒で食べないから、
今回はごはんにかけて、醤油かけてズビビっといただきました。
とろろサイコー。
満足♪









テーマ : 今日のランチ!    ジャンル : グルメ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login