安庵里(あんあんり)


なんだかずーっと気になってましたが、一回も行ったこと
なかったので、行ってみました。
フェニックスガーデンの近く。

ananri9.jpg





ananri2.jpg





お隣は五郎's。

ananri1.jpg





さー突撃ぃ。
・・・、焼肉の安庵里。
焼肉の?焼肉屋さんなんだね。

ananri3.jpg





店内は普通。テーブルのふたをカパッてあけると
焼く所が出てくる感じだね。

ananri4.jpg





昼はこんな感じでラーメンとかちゃんぽんがよく出るっぽい。
他のお客さんはちゃんぽん率が高かったな。

ananri5.jpg





相方がラーメンセットを注文で、オイラがやきめしセット。
ラーメンは1口飲んだけど普通のあっさりラーメン。

ananri6.jpg





煮込みも食べたけどトロトロでご飯がバリバリ進む味付け。
ちなみにラーメンセットには白ごはんもついてます。

ananri7.jpg





そしておまちかね、やきめしセット!
なにぃぃぃ。
ラーメンがないではないかー。

えー・・・、勘違いしてました(涙)
ラーメンにやきめしが付いてくる「やきめしセット」だと。
メニューを見返すも、どこにもラーメンがついてくるとは
書いておりません(笑)

はいはい、らーめん定食、らーめん定食ってきたら、
らーめんが付いてくると思うやんけ(誤爆)

ananri8.jpg


やきめしはおいしかったけどラーメン食べたかったよほほーぃ。

地図はコチラ









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login