雅流料理 明母野 宮崎市中央通


かぼちゃがすごいというお店に行ってみました。
雅流料理 明母野(あけぼの)。
町中のマルショクの近く。

akebono1.jpg






akebono2.jpg





我流じゃねーんだな、みやびで。

akebono3.jpg





店内は田舎のばぁちゃんちみたいで落ち着く(笑)
なんか持ち込みOKとか聞いたんでビールとかは持ち込んでみた、
氷とかもくれるみたいだから、公認持ち込みオケ店なんだろうなぁ。

akebono4.jpg





メニューの一部な。
他にも色々ありました。

akebono5.jpg



akebono6.jpg





メヒカリの南蛮漬けだったかな?

akebono7.jpg





地鶏モモ焼き 1050円

akebono8.jpg





かんぱち刺身

akebono9.jpg





丸ごと南瓜クリーム焼き 2420円
これは要予約。
運ばれてきた瞬間みんな「おぉぉぉ~」ってなった。

akebono10.jpg





丸ごとカボチャを焼きあげていてその中にクリームカボチャが
ある感じ。インパクトはすごいけど、値段もそこそこ、
味もそこそこ(笑)
ネタには持って来いだ。

akebono11.jpg





なんだろコレ。

akebono12.jpg





宮崎牛葱ほうば焼き 790円

akebono13.jpg


全体的な感想は若干一品の価格は高いきがするかな~。
持ち込みを前提に価格設定されてんのかな。
まぁ、かぼちゃはインパクト大で楽しかったです、
なんかビールとか焼酎持ち込んだので、軽く家で飲んだ感じでした♪

地図はコチラ









テーマ : 居酒屋    ジャンル : グルメ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login