

auntiePASTA 宮崎市霧島


宮崎県総合文化公園の近くのアンティパスタに行ってきた。
この辺は緑が多くていい、大濠公園よく散歩に行ってたなぁ。

antiepasta3.jpg





プーラビーダの横っちょ。
知らんかったらスルー(笑)

antiepasta1.jpg





ココ。

antiepasta2.jpg





店内はなんだろなぁ、これイタリーなんかなぁ・・・。

antiepasta4.jpg





生パスタって書いてたのでそれを下され。
茄子とモッツァレラチーズのトマトソースだったか900円。

antiepasta5.jpg





こちらは本日のパスタで
小エビのアメリケーヌ900円。

antiepasta6.jpg

ん~。腹6分、足んねぇ(笑)
値段の割になんともコメントしづらい感じやん。
まずいとかじゃないんだけど、もうちょっとなにかほしい感じかなぁ。
トングで綺麗にクルって盛り付けるとかね(笑)
文化公園行こうと思いましたが、灼熱だったので即効却下して帰りましたとさ。

地図はコチラ









テーマ : イタリアン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
