高田饅頭 ハムタイMAX 延岡駅前


延岡ざんす。
ハムタイなるたいやきの中にハムが入っているという、
ご当地ものがあるらしく行ってみた(笑)
延岡駅前にあると聞いたのだが・・・。

takadamanjyu1.jpg





どこにあるのだろうか・・・。
1往復・・・。してみるも饅頭屋さんしかないなぁ。
車で探しても見つからないのでとりあえず歩いてみることに。

takadamanjyu2.jpg





そして、饅頭屋さんしかねぇなー、と思いつつ通り過ぎようとした、
その時っ!!

takadamanjyu3.jpg





キターーーーー!
ハムタイ!しかもMAXまでありますがな(笑)

takadamanjyu4.jpg





ちょっとテンションあがり気味で店内をのぞくと
タイ焼きが焼かれている。なんか形が違うが特に気にしてませんでした。
とりあえず、ハムタイとMAXも注文。ケチャもきになりますが、今回はパス。

takadamanjyu5.jpg




ブハハ。パンダ。しかもたぬきにも見える(笑)
おなかには星あるし個性的。
しかも、たまたまなのかたまたまとれてそう見えたのかわかりませんが、たまたまに見えますよ。

takadamanjyu6.jpg





上がMAX、違いはキャベツがはみ出ている事くらい。

takadamanjyu7.jpg





こちらはハムタイ、マヨ、ハム、チーズがはいってる。と、思う。
生地が甘くておいしいっす。
首からこわい(笑)

takadamanjyu8.jpg





MAXはキャベツ・ゆでたまごがプラスされソースで味付けされております。
その味はお好み風。いや~、これはもっとうまい。
しかもこれで150円って。
学生万歳価格です。

takadamanjyu9.jpg


しかしこれはヒットでしたね。
また今度行くぞー、そしてケチャタイとMAX食べよう♪

地図はコチラ









テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login