

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー モスバーガー


バーガー買ぉてきたでー、
テリー伊藤とのコラボバーガー。
差し入れもろた。
Tさん毎度ありがとう(>Д<)ゝ”

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー。
最近はやりの食べるラー油ってやつですな。

mos1.jpg


食べてみると恐ろしい程辛いわけではなくうまい。
非常にザクザク感がありにんにくも効いてるし。
画像にはないですがトマトも入ってて、うまいぞコレ。
モスは流行りの具材を使ったりの新商品があるのでいいですよね。

朝番組の「スッキリ」でやってたみたいです。
「加藤さん、事件です」の阿部祐二リポーターのやつ、
テレビみないからわからんが宮崎はやってんのか?
クロスネット2局のせいで激テレビ離れになってもーた。
UMKとMRTだけの2局しかみれないの宮崎だけだって(泣)
だれか民放作ってください(笑)

ラー油バーガー詳細はこちらをクリック




ほかにはWシリーズも出たみたいね。
Wスパイシーモス。

mos2.jpg





ハラペーニョーーーーー。

mos3.jpg


いや~、毎回思いますが、きれいに食べるの至難の業ですな(笑)
ラー油限定みたいだからお早めに~。









テーマ : こんなのがあったなんて!!    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
