慶みん 宮崎県小林市大字堤


最近ドタバタしております。
宮崎以外にいるほうがおおいんじゃねーか、とか思いますが、
今回は小林ネタで。

kyoumin1.jpg





きょうみんラーメン 小林店。
えびの市に本店があります。それと清武にもあるし、
宮崎市の麺屋勝水もだね。
この前えびのに行った時はきょうみん行くか三幸行くか迷った(笑)
今回はあえて小林店で。

kyoumin2.jpg





横は恵屋、警察署のそば。

kyoumin3.jpg





店内は結構広め、ターゲットは家族連れ系。

kyoumin7.jpg





なんだかんだ慶は初めて来ましたがメニュー豊富な。
こんだけありゃ飽きません。

kyoumin4.jpg





kyoumin5.jpg





軽く酒飲めそうですな(笑)

kyoumin6.jpg





麺も選べることに注文後気づきましてん。
キャベパラ食べてみたい。

kyoumin8.jpg





ラーメン 480円

kyoumin9.jpg





ドロ豚骨ラーメン 650円

kyoumin10.jpg





kyoumin11.jpg


ノーマルラーメンはスパイス効いたあっさり懐かしいラーメン。
ドロ豚骨の方は魚介が効いててクリーミー、そこまでドロドロじゃなかったかな?
いろいろ選べるのがうれしいかもね。





野菜ギョーザ 280円

kyoumin12.jpg


野菜の甘さがおいしかってヘルシー気分。
ゆずぽん的なのもあるのでそれで食べるとウマイねぇ。

腹減った時に行くと恐ろしく迷いまっせー(笑)

地図はコチラ









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login