頑徹ラーメン 宮崎県小林市水流迫


今回は小林市に行ってきました~。
今年は小林などでの仕事も増えましたのでちょくちょく
行くことになると思います。
どなたかおすすめのお店があったら教えてください、
未体験ゾーンなので情報モトム。

ではさっそくうまいと聞いたがんてつラーメンへ。

gantetu1.jpg





駐車場にこんなんありました。
小学校の時に作った版画を思い出しましたよ(笑)
かならず誰か彫刻刀で負傷してギャーってなってましたよね。

gantetu2.jpg





オシャレなたたずまいですね。

gantetu3.jpg





初めはラーメンを、と思ったんですがうまいということであれば
別のを食べてみようという事で「頑徹スタミナラーメン」を注文。

gantetu4.jpg





ビジュアルは個性的ですね~。
たまごに刻んだにんにくが大量に浮いてます、
そしてすきまからチャーシュー。

gantetu5.jpg





スープをのむとにんにくががっちりきいた
とんこつの旨みがこれまたうまい。
にんにくがシャキシャキして食感わかるレベル。

相方がデフォルトラーメンを注文してたので
ちょいとスープを飲ましてもらうと比較的あっさり。
スタミナのがウメェ(笑)


麺はツルっとした細麺系。

gantetu6.jpg






チャーシューはしっかり系。

gantetu7.jpg


いや~、全体的にバランスがとれてておいしくいただけました。
若干お昼を過ぎた2時くらいだったと思うんですが、それでも
お客さんは結構入ってきてました。人気だねぇ。
その中で結構な割合で坦々麺を注文する人が多いことに気づきました。
もしや人気メニューか、ということで今度行ってみたいと思います!

あ、それと、にんにくかなり強いので気を付けてくださいね。
このあとの仕事の事を考えブレスケア3粒のんで、1粒噛み砕きましたが
まったくきかずとんでもないことになりましたとさ(涙)

地図はコチラ









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login