あんかけ焼きそば専門店 延岡みんみん 宮崎本店


あんかけ焼きそばが無性に食べたくなってみんみん行ってきました。
市図書とか市民文化ホールの近く。

minmin1.jpg





ぱっと見普通だがよく見ると、プレハビングなかんじやね。

minmin2.jpg




並で十分でかいので並。

minmin3.jpg





行かぬうちにチキン南蛮があるでわないかぁ~。

minmin4.jpg





あんかけきました。
天下ご麺の時も分かりづらかったですが、でかい。

minmin5.jpg





麺は長崎皿うどんの細麺までぱりぱりじゃない。
野菜たっぷりでヘルシーにうまい。

minmin6.jpg





んで、こちらが南蛮。
これが意外にうまくてびっくり(失礼でスンマセン)
画像が白く飛んでますが、タルタルの海にチキンが沈んでます(笑)

minmin7.jpg





ジュシーもも肉?で非常にやわらか。
タルタルはしっかり味なので濃いのが苦手な方や女性は
大変かもしれませんね~、けどうまい。

minmin8.jpg

あんかけ以外の丼とかは食べたことないんですが
チキン南蛮のうまさもあることだし、今度食べてみようと思いまする。
あんかけ以外もいけまっせ~、ってこったな♪

地図はコチラ









テーマ : 美味しいもの    ジャンル : グルメ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login