丸亀製麺 宮崎市大島町


丸亀製麺行ってきました。

marugame-m1.jpg





外は大雨でしたがお店ができたばっかでキレイ。
さて今回はかけうどんで!

marugame-m2.jpg





かけうどん 280円、かき揚げ 130円、かしわ 100円

marugame-m3.jpg





かき揚げは叩き込みます(笑)

marugame-m4.jpg


お店は高松スタイルですね。

かけうどんにてんぷらをセットで食べる。
「てんぷらをおかずにうどんを食べる」スタイルが
高松でも一般的・・・、だと思ってます。

宮崎スタイルだと揚げ物選べないけどこれなら選べるからうれしいね。

なんかちょくちょく通いそうな予感ですな~、
いろんなジャンルのお店がもっとたくさん出来るといいですね~。
かしわ揚げたてでうまかった~♪

地図はコチラ









テーマ : うどん    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login