

ロッテリア タワーチーズバーガー


バーガーきたでぇ~。
ロッテリアでタワーチーズバーガー買ぉてきたでぇ~。

箱です。

towerburger1.jpg





うはは。
箱に1個バーガー(笑)
パンパンやな。

タワーチーズバーガー 単品 990円

towerburger2.jpg
















オープーン。














ずもーん。

towerburger3.jpg





うはは、斜めってます(笑)
ちなみにコレ、チーズバーガー10段です。
チーズで隠れて見えやしない。

towerburger4.jpg






ちなみにきちんと起立した雄志もご覧あれ。

lotteria-towerburger-1.jpg






紙皿に上段、中段、下段にとりわけます。
それでも、パティが上段3枚、中段3枚、下段4枚というツワモノ。
下の画像は下段君。
なんかザビエルみたいになっとる(笑)

towerburger5.jpg





中段君はバンズにはさまれてないのでフォーク。
これはもはやバーガーではなくバーグ。

towerburger6.jpg


味はチーズバーガー。ブラックペッパー効いた感じ。
ネタに買ってみるのもアリだ。
一人で食べると向こう3カ月チーズバーガーは食べれなくなりますので
覚悟して食べてくださいなww









テーマ : こんなのがあったなんて!!    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
