焼肉  七輪亭 ひのや  宮崎市 大塚町


丸腸が無性に食べたくなりました。
ということで七輪亭 ひのや に行ってきました。
高松橋おりて大塚の方へ。

hinoya1.jpg




メニュー。

hinoya2.jpg


お通しがでてきたので
内臓っぽかったのでこれはどこの内臓さんですか?と聞いたら
「豚の胃です」って。ノー

なんか内臓って苦手なんですよ・・・。
レバーとかせんまいとか・・・。
まぁ丸腸も腸だから矛盾してますがww

食わず嫌いかもしれないのでチャレンジ!

おっ、意外に酒にあう。
こりこりしてて以外に美味しかったです。

まずはセット。
↓↓↓

hinoya3.jpg


もうちょっと量があるとうれしいんだが

上カルビ850円
↓↓↓
hinoya4.jpg

サシがいいかんじでうまい。


丸腸もおいしく頂きました!

hinoya5.jpg


七輪のお店でよく遭遇します

丸腸ファイヤー

丸腸は小腸の外側についてる脂肪が
たっぷりあるんですがそれをひっくり返して
切ってあるんです!
だから

焼くと

脂がとける

炭に脂が落ちる

ファイヤー

ということになります!


丸腸ファイヤー最高。

宮崎県宮崎市大塚町









テーマ : 焼肉    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login