らぁめん花月 嵐 大島通り店


1992年に杉並区高円寺オープン、そしてフランチャイズ。
台湾、タイにもあるみたい!

kagetu1.jpg





店名が花月なのか嵐なのか俺にはわからん(笑)

kagetu2.jpg





メニューはかなり豊富。これ以外にもつけ麺とか、
焼きラーメンとかいろいろありました。

kagetu3.jpg





嵐げんこつらぁめん専用のタレはっけーん。

kagetu4.jpg





メニューを見てるうちに到着。
ビジュアルは背脂大量沈没。

kagetu5.jpg




スープは背脂の割にはあっさり。
つーことで生にんにくを投下。
しかも3対。

kagetu6.jpg





たっぷりにんにく入れてズビビッ、といただきました。

kagetu7.jpg


うまいまずいというよりもメニューがたくさんあって楽しいと思います。
その時の気分で食べれるしね。
いつか焼きラーメンも食べてみよう。

あ、会社帰ったらにんにく臭ッ、ってみんなに言われて、
ガムを強制的に食べさせられた(笑)

地図はコチラ









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login