焼肉居酒屋 桃太郎 日南市吾田西


日南行って安い焼肉屋さんがあるということで行ってみました。
モモタロさんで。

momotaro1.jpg





焼肉+居酒屋 ということみたいですね!

momotaro2.jpg





手書き感がナイス。
確かに安いねぇ。

momotaro3.jpg





ユッケとチャーハン。

momotaro7.jpg




この肉なんですか?と店員さんに聞いてみましたが、
よくわからないみたいでした(笑)
多分若いから高校生のバイトさんでしょうかね。
ん?不自然なくらい四角いので成形肉すか?

まぁ、安けりゃなんでもいいや(笑)

momotaro4.jpg





肉!

momotaro5.jpg





じゅーじゅー焼いてあげました。

momotaro6.jpg


安いといっても大量に頼んだので会計はそこそこ行きましたけどね。
しかしビール(発泡酒?)も250円くらいだったと思いますので
全体的にやはり安いですね。

金はないが焼肉食いたいときにもってこいのお店でした~。

地図はコチラ









テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login