

おがた軒 こくとんこつ 宮崎市中津瀬町


おがた軒行ってきました。

ogata1.jpg





どーもいまだに緒方拳が頭に浮かぶ。
そうそう、と思った方が何人かいるはず(笑)

ogata2.jpg





こくとんこつラーメンを注文 600円
見た目ドロッとしてそうですねぇ。

ogata3.jpg


やっぱドロッとしてました。
風来軒とかラーメンマンよりでしょうか。






ogata4.jpg


麺は博多よりちょいと太めだな。
ドロ系のこってりしてるのが好きな人はいいかもね。
チャーシューはもうちょい柔らかいとうれしい感じ。



こちらチャーシュー丼 250円

ogata5.jpg

チャーシュー丼はご想像通りの味。
ギョーザのたれをかけるとちょうどよい。

しかし一回自分でとんこつラーメンを作ってみたい。
ラーメン屋さんで修行したいなぁ、と思う最近です。

地図はコチラ









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login
