あんかけやきそば 天下ご麺 宮崎県 日向市 馬ヶ背(うまがせ)


これまで何度も通ったことがあるけれど
じっくり観光したことがない
宮崎県日向市に行ってみました!
もちろんラーメン屋さんも行きます。

しかし、まずは観光で腹をすかせてから
ということで馬ヶ背に行きました。


場所は知ってましたが
実際行ってみるとやっぱ違うなー。

えーとですね、腰がゾワゾワしました(笑)


コレ

↓↓↓



umagase.jpg


これ70メートルの断崖絶壁です。
高い。


道を先に行くと岬があるんですが
絶景ですね、久しぶりに
景色に感動しました。
まだ行った事ない方は是非!




ということで、お腹がすいてきたのでご飯を食べに!
ラーメン屋さんを調べてみましたが
ここ、ってところがなくさまよっていると
いいお店がありました!



tennka1.jpg



お店の名前で決めました、あはは。



tennka2.jpg



あんかけやきそば専門店ということで
あんかけのみ、いいですねー、
この時点でうまそう。


んで、普通のとハーフセットを頼みました。


おまたせしました~♪
って、結構でかいです!


下が普通ので、上がハーフ。

tennka3.jpg

男性でも食の細い方はハーフで
おなかいっぱいだと思います。

味はたまごの風味がよくあんと
からんでペロリと食べました
好きな味だ。



メニューの裏にうまい食べ方
みたいなんが書いてあって
酢を入れてみ!
ってのがあったので
唐辛子と酢を入れて食べる。

あ~、こっちはもっとうまい。
酢はおすすめですよ!!


ということで楽しく日向観光ができました
満足。

いろんな意味でごちそうさまでした。

宮崎県日向市大字財光寺









テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login