大衆食堂 みかん (旧 麺食堂) 宮崎市松橋


さぁーて今日は麺食堂なるところに行ってみたいと思います。

県庁楠並木通りを抜けてそのまままっすぐ西に行きます。
そーすると左手に麺食堂が見えてくるらしいです。
ラーメンが370円とのこと。




・・・。





・・・。





ん?





ないよ・・・?




とりあえず1往復してみましたがみあたらん。
場所はココなんだけどなー。
↓↓↓
mikan1.jpg



大衆食堂 みかん かー。

表に看板でてるからちょっと車降りてメニュー見てみます。




mikan3.jpg



ラーメン370円っ、と。

うはは、麺食堂
名前かわっとるやんけ(笑)


ということで謎のリニューアルをとげた旧麺食堂へ



mikan2.jpg



なんか田舎の無人駅みたいで良いたたずまいです。
店に入って左側の食券機で買います。


と、言うことで席に座りラーメンが出てくるのを待つことに。



一言言わせて頂いてよろしいですか?








めちゃくちゃ寒いんすけど



えー段々寒さも落ち着いてきた宮崎ですが
久しぶりに今日はかなり冷え込んでたんですよ※2月中旬
ちなみに外より店の中の方が寒いもん(笑)


まぁいいや屋台にいると思えばなんのその!!!

ラーメンおまちっ!

mikan4.jpg

これで370円は安いですよねー!



お味はなかなかです!
ちゃんとしっかりしたとんこつだ!



320円の金龍ラーメンも激安ですが
個人的にはこちらの370円ラーメンの方が好きかも!

寒い日はあったかくしていってくださーい!


大衆食堂 みかん
宮崎市松橋1丁目-13-11









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login