もも焼き嵐坊 宮崎市大島町


鳥が食べたい、ということでもも焼き嵐坊にやってきました。
ちなみらんぼうと読みます、ランボー。
大島通線のほうですね。

嵐坊店舗





まずはサラダから、
水菜と大根のシャキシャキサラダ 600円

水菜と大根のシャキシャキサラダ




こちらの名物骨付きもも 1000円

骨付きもも焼き

とくになにも言わなければレアぎみで到着します。
そして好みのサイズにハサミでチョキチョキ。
しかし画像で見るとちょいとグローリーですな。




やきおに。

焼きおにぎり




せせり南蛮 700円

せせり南蛮




ビールにも飽きてきたころにホッピー(笑)
ホッピー 350円

ホッピー




ホッピーはビール風飲料で、焼酎と割って飲みます。

ホッピー出来上がり




いろいろ食べましたがしめに食べたくなった
地鶏の卵の玉子かけご飯 300円

地鶏の卵の玉子かけご飯


大勢でワイワイのむにも少人数で飲むにもどちらでもいける店ですね。
鳥が食べたくなったときはよいかもね~♪









テーマ : こんなお店行きました    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login