うなぎ処千両 びっくり丼 宮崎市芳士


うなぎが食べたい、という事で
うなぎ処千両に行ってきました。

千両店舗画像





最近はウナギも高いですよね、しかしココには安いメニューがあります。
その名も「びっくり丼」!
びっくりするべくびっくり丼をオーダー。
600円也。
さてさてどうびっくりしましょうか。

オープン。

びっくり丼をあける前




うはは。
ウナギがいちま~い。

びっくり丼をあけた後





しかしちゃんとタレが多めにかけられていて
うなぎが少なくともモリモリご飯は食べれます。

びっくり丼のアップ


丼には汁がついてきますがみそ汁かご汁から選べます。

600円で食べれるのでうなぎを安く食べたいときにはもってこいですな。
もちろんうな重などちゃんとありますのでリッチーな方はそちらでどーぞ♪

地図はコチラ









テーマ : こんなのがあったなんて!!    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login