極豚 (ごくとん) 都城市千町


近頃できたということを聞きつけリサーチ行ってきました。
極豚と書いて「ごくとん」と読みまする。

極豚周辺





西遊記っぽいのはきのせい。

極豚店舗





メニューは様々なタイプがあるようですね、
いろんな方の好みにあいそうですな。
赤とか白とか見ると一風堂の赤丸、白丸を彷彿とさせます。

極豚メニュー





博多の美味とのことなので赤とんとんをチョイッス。
うまそーだ。

赤とんとん

さてお味は、っとスープをズズズ・・・、

これは・・・、

あの店の味に似ているではないかぁぁぁ!!!!!


いやーこれはびっくり、一風堂かと思いきや一蘭にそっくり。
極豚の方にしてみれば失礼かもしれませんが一蘭が好きだったもんで
このような表現になってしまいました。
いや~、かなり好きですね。おまけにチャーシューもうまい。



麺も博多粉っぽで、バリかた。

赤とんとんの麺

もちろん替玉しましたが具も一緒にきてお得な替玉でした。





チャーシューはきなこ豚。
チャーシューもこだわっているということですね。
しっかり味がついていてこれもウマイ。

ちなみにこれは単品の炙りチャーシュー。

あぶりチャーシュー

ヨシャ、一蘭くいたくなったら極豚行こう(笑)

地図はコチラ









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login