中華そば かま源 都城市蔵原町


とにかく黙って食ってくれぃ。
がってんだ。

かま源前





こんにちは~、黙って食いに来ました(笑)

かま源店舗





ここのお店の売りは「無化調」
化学調味料無添加でスープを作ってるとのことです。

醤油ラーメンはどうなのか知りませんが、
豚骨ラーメンには必ずと言っていいほど化学調味料は使われているとのこと。
と、言うか使わないで作るのは難しいらしいですね~、
ラーメンも奥が深いですわ。

メニューは全て醤油ベース。
今回は白髪ネギに自家製辛味油と鰹節をまぜまぜしたやつを。


ねぎらーめん 550円

ねぎらーめん






ねぎらーめんのアップ


味は醤油ベースでだしがしっかりでているスープに
白髪ネギと辛味油がピリ辛マッチしてる感じです(笑)
コメントは苦手ですがうまいです。

食べ終わる頃には汗がタラリ。
それとチャーシューもやわらかく非常に好き。

次は絶対ねぎちゃーしゅーを頼む。
黙って食って正解でした。
醤油系食べたい時はおすすめですな。

地図はコチラ









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login