夾竹園 (きょうちくえん) 宮崎市花ケ島町


ランチとか安いんじゃね?ってことで
夾竹園行ってきました。
北パイバスの方です。

夾竹園画像





やはりランチは安いね。
B定食くれ。

夾竹園ランチメニュー





味噌汁ではなくご汁らしい。
ゴ汁?五汁?
大豆なかんじでまったりな汁ですな!

タレとご汁





ちなみにコレ2人前。
ロース中トロ400gちゅーこったな。

ロース中トロ





お昼ならこの程度で十分ですね。

鉄板で焼いている画像


やわらかい肉は非常にやわらかいんですが
私の苦手なスージーがいるのもちらほら。
この値段だからしゃーないね。

ごはんもおかわりして満腹になりましたとさ。

そしてお会計、

「2260円になりまーす」

あれ?B定食920円で2人前だから1840円じゃね?
ここで気づきました。
あ~日曜ね。

チ~ン。


地図はコチラ








テーマ : 肉料理    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login