松屋ラーメン


きにはなっていたが行ったことなかったので行ってみた。
松屋ラーメン、フェニックスガーデンの近くの路地を入ったところ。

松屋ラーメンの前



松屋ラーメン看板





お店に入ると学生さんやらご近所さんがたくさん。
ご年配の夫婦がされててアットホームな感じですね。

とりあえずラーメンを、450円とお安め。

ラーメン

お味はしいて例えると、マルタイ棒ラーメン(笑)
優しい味であっさりしててコショウがきいてるかんじです。
チャーシューはいまいちでしたがテーブルにある
にんにく醤油をいれるといい感じに好みの味に。





麺のアップ


もやしが大量で麺も多めに感じました。
450円でおなかいっぱい。
そりゃ学生もくるよね。
ほのぼの系のラーメン屋さんでございました。

地図はコチラ









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login