てんぷら おの  宮崎市橘通東

なんかぶらぶらしてたらてんぷら屋さん発見!

てんぷらうまいよねー。

ってことで

てんぷら おの  行ってみた。

階段のぼりやす
            ↓↓↓
ono1.jpg
※写真右に不吉なものが・・・(笑)

店内はカウンター席と2人がけのテーブル席2つみたいな。

愛想のいいご夫婦?が元気にやってるってかんじです。

メニューは松、竹、梅  天丼

んで梅を頼んみました、値段は確か

・・・1000円だったかな。



揚げたてを持ってきてくれます。

野菜が到着。

ono2.jpg



このお店はてんつゆとは別にお塩でも食べれるようになってます。

上から


柚子塩


抹茶塩


柿塩



との事です!


柿とな!!!

ono3.jpg

さっそく柿で食べてみましたが
とくにフルーティーな塩とかそんなんではない。

と、いろいろなお塩をためしているとあいつが来た!







えびきた!

ono4.jpg

久しぶりにえび本体の比率が衣に勝ってました。

宮崎県宮崎市橘通東3-4-9 哲心ビル2階










Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login