お好み焼き くら 宮崎市昭和町


お好み焼きくらに行ってきました。


大きな地図で見る


kura1.jpg


kura4.jpg



「ブログやってるんで写真とらしてもらってもいいですかー?」

「かまんよー、宣伝してなー」

ってな感じで快諾していただきパシャリ!
kura2.jpg

手際よくちゃきちゃき焼いてくれます。
左ぶた玉、右くら焼き
くら焼きは大量のねぎの上に山芋がたっぷりのります!

完成
くら焼き↓
kura3.jpg

ぶた玉はふわふわしてまして
重くなく軽いのではしがすすみましたー。
女性でもペロリのお時間です。
くら焼きはねぎの風味と山芋がマッチングしてうまかったー!

マスターと色々話が盛り上がり
お好み焼きもうまいとなると

・・・。


・・・。


・・・。


昼からやっちまった!

ぶた玉とドライ(笑)↓
kura5.jpg

ということでくらのメニューを全部制覇しようと思ってます。









テーマ : お好み焼き    ジャンル : グルメ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login